受験生かよお前←


うーん、今ちょっと自暴自棄かなぁ(--;)


てことで、現実逃避させて頂きます(笑)



最近、また若手の子が増えてきましたね......
日経エンターテイメント読みたいな。
↑面白いくらい女優さんや俳優さんの
芸能界での立ち位置を明確に説明してて大好き!(笑)



最近、気になるのは


永野芽郁....``俺物語!''、11代目サッカーマネ、ニコラモデルの高1


芳根京子....表参道高校合唱部!、先輩と彼女、探偵の探偵


森川葵......女の子きらい、チョコリエッタ、ごめんね青春、次回期の月9ドラマ、


山口まゆ....アイムホーム、コウノドリ、昼顔、


広瀬アリス......黒の女教師、明日の光をつかめ、ルーズヴェルト・ゲーム
元セブンティーンモデル


大友花恋......恋仲、夫の彼女、
セブンティーンモデル


黒宮れい......アイドル(LADY BABY)、ミスiD2015入賞






どの子も皆、可愛くて。。。



特に、森川葵さんの演技は自然と引き込まれてしまうんです!


感情を殺すシーンだったり、逆に爆発させるシーンだったり、、、
何でこういう表情をするのか、気になる。


女の子きらい、では、これでもか!
ってくらい女の子の嫌な部分がにじみ出てました。





そして、黒宮れいちゃん!
年下です☆


れいちゃんのあの目が、私は大好き。
それに彼女のTwitterでの自分の意見が
すごくかっこよくて。







あああああ!もっとたくさんの作品に出逢いたいキラキラ










                                                       Shiori