受験終わるまで書かないつもりでいたのに、また書いてる(笑)





世の中いろいろありましたな。。。



ベッキーとゲスの極みのえのんさん。


叩かれすぎだなって思ったし、
これが日本という社会の狭さだなって思いました。


ネット私刑という言葉が似合うような。


川谷さんは超叩かれるけど、
ベッキーは多少叩かれるかもしれない程度かなって思ってました。


けど、世間は厳しいものですね。



批判してる人に聞いてみたいのは。


本当に好きな人と付き合えて、この人しかいないってなったときに

俺、実は結婚してるんだって言われても

じゃあ、別れようってそんな簡単に出来るのかなっておもうんです。


私は、できる自信はありません。


それで、奥さんと別れるから待って欲しい、って言われたら、
信じて、待ってしまうかも。


だけど、奥さんの気持ちを考えたときに、罪悪感でいっぱいになるかなって。


奥さんの気持ちを考えたら、やっぱり裏切られた悲しさや虚しさでこの気持ちをどうすればいいか、分からなくなってしまうから。



要するに、川谷さんが一番悪い。


奥さんの気持ちを踏みにじって、
ベッキーのこれまでの努力も全部無駄にさせて。


ベッキーちゃんは、今まで恋愛をしてこなかった分、とっても一途で盲目になってしまった感が、私の勝手な感じ取り方ですが、ひしひしと感じました。



川谷さんの書く歌詞は
思春期の心にグサグサ刺さってくるような、代弁してるような歌詞が多くて


こんな素晴らしい歌詞を書ける人なんだって、憧れの感情を抱いていたくらいです。


だけど、こんな残念な行動をしてしまう方なんだって、失望しました。



芸能界ってのは、本当にイメージが命の世界なんだなと、今回の件で実感。


他の芸能人の方が色々と言われてますけど、それもそれで酷いコメントをする人はどうなの!?と思ってしまいますね、、、


芸能人なんて皆虚像なんだから、と言っていたV6の健ちゃんを思い出して、笑いそうになってしまう(笑)



人間って不思議。
人間って恐ろしい。。










                                                      Shiori