嫉妬する。。



同郷の子のお話を聞いていたら、この子のお家はお金持っているのか...と分かりました。



なんだかバイトして、スーパーの半額セールで何十円を気にしている自分が虚しくなってしまいました。


秋からはバイト増やして、お金ためて海外に行ってみようかなと考えていた矢先、長期休暇にご家族の方と...

バイトはしなくてもいいらしい( ;∀;)

ああ、私がこれから何か月にも稼がなければいけないだろうくらいのお金で行くのかなと考えて、サラッと言われてしまうと、もう。。なんか。。コンプレックスに近いものを感じます。



だけど、分かったんです。その分、自分には目標がある。


テレビ局でバイトしたいし、お金ためて、資格とったり、舞台も観たいし、海外にも行きたい。


バイト頑張ってやる。金稼いでやる。


勉強だって頑張ってやるんだから!!


このぐらいの強い気持ちでいないと、やってられないです!


ハングリー精神だ!!!!!


何事も挑戦(^◇^)






私も女なんですね。。

醜い嫉妬をしてしまいました。

その友人は何も悪くないのに。。自分の黒さ加減が悲しいです。


お金があっても幸せじゃない人なんているのかなぁ~




お金のことばっか考えても仕方がない。


自分の就きたい職業につければ、いいのですが。






もっといろんな経験がしたいな~!