土曜日の分です笑



バイトだったんですけどね!

私は、バイトの仕事上、1日だけの関係が多いんです。
(何かこの言葉、すごいなんの仕事みたいに思われるw)
スーパーでの仕事です笑


昨日の担当の方が、もう性格掴めなくて(泣)
最初に会った二人が男女とも性格が(ノ-o-)ノ┫
性格悪い同士、一緒にいるのねと思ったんですけど。

女性の方は
最初、めんどくせぇ感が隠さず、表に出てて!あ~、分かった分かった的な。
お仕事の時間がはじまって、
忙しくしてたら在庫出してくれて、
ボーッとしたり売り上げ本数言うと
もっと頑張れよ!と言われた。

あれ?イイ人?

てなったのに、最後の方で
挨拶しても、顔を見ずにあ~はいはいみたいな。
最後ですよ!?もう会いませんよ!?

最後まで結局分からず。
長く付き合う人じゃなくて良かったです。

あっちもバサバサしてるので、
こっちも負けず、こうですよね?
とか返してました笑


男性の方は
最初、またこれもめんどくせぇ感半端なくて
笑顔もなく、案内されたり。

なのに!
最後になって、サインくれたあと、
お疲れさまでした~って
笑顔でいうんですよ!!!
(営業スマイルだと思われますが)
ドSっぽい顔と態度を示しときながら、
なにその笑顔~!?!?
反則うううううう(>_<)
と心の中で叫びました笑


長く付き合わないと、
分からないことってありますよね。
第一印象と違ったり。

苦手な付き合いも社会に出たら
必要になりますね(´Д`)


今日もバイト、頑張ってきまーす笑い泣き