昨日はじめて、大学生らしく夜遅くまで遊んだんです!!


けれど、
一緒に飲まない? とか、 今一人?(これが一番こたえた...)
と声をかけられて、
男性の嫌な部分を見てしまった気がします。

友達といるときは、自分が一対一で言われているわけではないので普通だったんですけど、

一人のときに、今一人?って話しかけられると気持ち悪くて。
チャラチャラしてる人じゃなくて、
ちょっとこの人大丈夫かな?みたいな人です。

嫌で嫌で、もうこんな思いするのはこれきりにしたいですね(>_<)

コンビニで、友達が部屋片付けるって言うので待ってたら、
何度か出入りしてた不審な男性から
今一人なの?って言われて、
うえええええ気持ち悪っ!
という気持ちになっちゃって、
コンビニの中なのに安全じゃないんだって思ってしまいました。
本当にイヤです!


本当に世の中にこういう人っているんだーって。
そのままついていってしまう女の子がいたら、その先はどうなるんだろうと考えると、ゾッとしてしまいます。



街で声かけられるならまだ理解できるけど、
住宅街のコンビニで声かけられるって
気持ち悪すぎません!?!?


男性に対して、嫌悪感を抱きそうになりましたけど、
あくまで一部の人なんだと思うようにしてます。
私が重く考えすぎなんですかね(..)



この世のなか、悪意に満ちていて、
決していい人ばかりではないことを
痛感しました。



世界一難しい恋の
れいさんとしほさんのような方がいるってことを信じてます......