精神的に不安定です(>_<)

昨日のことがあったからかなぁ~


楽しいって思ってるのに、身体が過呼吸になったり胸が苦しくなったり、気が遠くなりそうになったりして、

心と身体が一致しません(>_<)


むしろそのことに、不安や戸惑いを感じてしまって、不安定な気持ちになっちゃいます。

だけど、
カウンセラーとか行きたくなくて。
行ったら、認めることになるから逆に自分が苦しくなっちゃうんじゃないかなって。
言い訳かもしれないけれど......



それでも、
ドラマや友人との電話で
すこーし楽になりました!


やっぱり、ドラマはいいですね!!
また、たくさん話したいけれど眠い笑笑


そして、友人も。
週に1.2回電話してます♪


話を聞いて、話して。
気持ちが楽になるし、お互いにこうしたらいいかな~とか、こんなことあったんだって、お互いに励まし合ってます!


私は、友人が少ないんですけど
そのぶん、深いかなって思うんです。

離れていても、数ヵ月ぶりに会えば、
とっても楽しくて、
あー私はこの人たちが大好きだな、出会えて良かったって思います!


会いたくなってきちゃった!笑笑

大学でもそんな人達に出会えたらいいです。
もう出会ってるかもしれないけど(^^)v