思春期のような悩み。けど、内容は大人な悩みなのです。



もっと楽に生きたいなとは思うんですけど、それができないのが自分という人間です。




故郷から関東のほうに引っ越してきて、ある程度親から自立した生活を送って、、、



それでも、寂しかったり、何者かになりたい、という想いにとらわれます。



人生、後悔してばかりです。大学生活は、後悔したくなかったのに既に後悔してる部分もあります。



自分は、どんな人間になりたいのか。


素敵な大人になりたい。




きっとこの先、夢が打ちのめされることだって、きれいごとではすまされないようなことだって、

あるかもしれない。


だから、強くなりたい。





自分がいざ壊そうとしても、決して壊すことのできないもの。


私にも、作りたい。





どんな小さな一歩でもいい。今を打破するための一歩を秋から歩み始められるように、頑張るんじゃないんです。行動するんです。


ただひたすら、前を向いて、もがき続けながら、生きるしかない。




自分を奮い立たせるしかないのですね。