最近の私は、自分の顔、容姿、性格に
コンプレックスばかり感じる毎日です。

昨日なんかは、お風呂上がりにスッピンで
鏡の前に立ったら、こんな顔欲しくないって
一人で半泣きでした。

自分の顔がだいっきらい。
お父さんに似てるねって言われる度に、傷つく。

それに、身長もないのに、太って
こんな自分でいっかっていう自分の
甘さもあるんです。
友人と撮る写真を見るたび、切ない。

自分に自信が持てなくて、暗くなって、
人間関係も狭くなる。負のスパイラル。

そもそも、私がこんな顔じゃなかったらって
考えるだけで嫉妬して
なんで私には、可愛い綺麗な顔が手に入らないの?
そんな風に考えます。

内面だけで見られる世界に行きたい。


色々とこんな風に悩むのも疲れてしまったのかもしれません。