最近、自分ってどんな人物なのか、よく考えるんです。

 

 

人間関係での失敗が怖くて、新しい場所に行こうとしない。

やりたいことがあっても、人の目が気になって出来ない。

理由を見つけて、諦めようとする。

 

 

女優になりたかったけど、あきらめたのは人の目が怖かったから。

こんな容姿で女優目指してるの?って思われるのが怖かったから。

 

 

...........私、変わりたい。

 

純粋に痩せて、自分に自信を持ちたい。

 

何か、好きなことに打ち込むっていう、人生で味わったことのない

気持ちを感じたい。

 

 

 

一人暮らしを始めて、気付いたんです。

 

私は何に怯えていたんだろうって......

 

学校という閉ざされた、小さな狭い、社会空間の中で

私は何を恐れていたんだろう。

 

今は、何でも好きなことをしたい気持ちでいっぱいなのに

どう行動すればいいのか、分からない。

 

心の中にある、自分のきもちを押し殺そうとする、

ストッパーが外せなくなっていたんです。

 

だけど、

私は普通の女の子になりたくても、

なれなかった人間なので、

どうせなら?唯一無二の存在になりたい。

 

 

今は、容姿が醜くて、おまけに内面もボロボロ

なので、そのすべてが成長して大人になれるよう

どう努力すればいいのか、分からないけど

あがいてあがいて経験し続けること、あるのみです!

 

 

とにかく、最初は自分がなにをしたいか。どんな人間か。

それを知るために、自問自答の日々が続きます。