Mr.Childrenさんの「ヒカリノアトリエ」
最近ほぼ毎日、べっぴんさん観てたのですが
歌詞とか意識したことなくて
でも昨日はよく眠れなくて
速度制限からも解放されたし!笑
芳根ちゃんもTwitterで沢山励まされたって
おっしゃられていたので
歌詞を見ながら聴いていたんです!
そしたら!そしたらですね!
もう歌詞良すぎて泣けてきてしまいました。

今はただただこれからの人生への不安が
とても大きくて、これでいいのかなぁ~とか
このままでも大丈夫なのかなぁ~とか
とにかく模索してる最中です。
けど、思うのは自分がこうなりたいっていう
大人の像をしっかり持って
素敵な大人になりたいです。
確かに、人生の中には後悔することが
沢山あって悲しくなることもあるのかな
と思います。
でも、どう後悔せずに生きるかではなくて、
どんな人生を生きるか、だと思うんです。

今日は、弟が中学の卒業式だったのですが
普段はツンデレで涙も絶対強がりで見せない
そんなやつなのですが
母いわく、泣きながら花道を出てきたそうです(^_^;)
弟は何かと問題児で、先生が家に来て面談するくらい重症でした...
ですが、そんな弟も卒業ということで
なんだか感慨深いです...

出会いもあれば、別れもある。
そんな春の季節にピッタリな曲だなぁと思います。