寝付き悪くて、夜中に目が覚めて
急に不安になって、
何をそんな一体悩んでるのかね、自分。

もがきながら、あがきながら
素敵な大人を目指してみようじゃないか。
頑張らなくていい。
強がらなくていい。
見栄をはらなくてもいい。
ただただ自分のままで、そこにいれば
それだけでいい。
誰かに過剰に期待したり、勝手に求めたり
自分が勝手に妄想してただけなのに
傷つく。
若いのかな?今さら来た、思春期?笑

誰かとつながっていたくて
急に一人になると寂しくって...
誰かの声が恋しくなる
誰かの温もりがほしくて
でも誰でもいいって訳でもなくて
うーーん、って考える、自分。
手を伸ばした先に自分を変えてくれる、
成長させてくれる要素があって
そこには人の温かさがあるって
勝手に、思ってる。
信じたいよね、そこは。
それじゃダメなんだろうけど、
自分からも変えていかなきゃダメなんだろうけど
やっぱり、人に飢えてるなぁ~私は!笑