仕事を辞めようか迷っています。

辞めるのは簡単だけど、続けることに意味がある。
続けた先に強くなった自分や成長した自分がいるはず、そう思っているのに心は苦しくて会社に行くことがつらい。
ずっと寝ていたい。実家に帰りたい。

私は弱いな。
こんなに早く辞めたいと思うなんて夢にも思わなかった。

理由は営業が絶望的につらいから。
こんなに毎日、不安を感じて過ごさなければいけないことに耐えられない。
誰かと会うごとに気持ちが重くなって不安になる。
人と会うことが好きだったはずの自分が変わってしまった。
私のことを記憶から消してほしいとさえ思う。

この気持ちが日を増すごとに大きくなっていって、苦しくなる。