∞ぎゃー//∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞ぎゃー//∞









こんばんは(*/ω\*)キラキラ





今日は久しぶりにショコラ(愛犬)と一緒に寝たんですよードキドキドキドキドキドキ




もぅ1年以上ぶりぐらいかなラブラブ!






なかなかママがいいって言ってくれないからねぇ…ショック!



ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-2011112013270001.jpg




そして今日は肱川でのお祭りに参加させていただきましたキラキラ




きてくださった方ありがとうございましたニコニコドキドキ



風すごかったね~あせる



でも楽しかったです(^ω^)音符





昨日はたべれなかった綿菓子!



今日たべれましたニコニコチョキ




まいまいとほのかは綿菓子が大好きなのさぁーキスマーク




ふわふわ~くもりドキドキ





そしてそして!!!




なんと音符






ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-2011112018200000.jpg




そぅショック!ひらめき電球



ぱすぽ☆のまこっちゃんのサインです!!




ファンの方にいただきましたキラキラ



ありがとうございますっしょぼんドキドキ





ほのかさんへ



って書いてるよぉ~(´;ω;`)ラブラブ



あーもぅやっばいですっドキドキドキドキドキドキ




本当にありがとうございますしょぼんキラキラ




うれしすぎるよー(//ω//)ラブラブ



泣けるよーしょぼん






いつか共演?できるようがんばろっ!!!!!!!!





明日から学校だーキラキラ



学校の方

お仕事の方



一緒に頑張りましょうニコニコグッド!



おやすみなさいぐぅぐぅ





リボンほのかリボン