『えだまめ体操の巻』






おはようございます☆

歩ノ靴honoka®️野田店 店長です!




こちらでは、わたしの日々の出来事や

趣味など、ほっと一息ついた時のことを

書きたいと思います(*^^*)

なので、サラーッと読んで下さいね(笑)






今日は主人と子供達が、

市役所で行われる『体感フェア』という

イベントへ参加する為、

朝からバタバタしておりました。



そちらでは、野田市のオリジナル体操

『えだまめ体操』

を踊ったり、講演会があったり。



介護予防と健康づくり推進プロジェクト

なる施策が野田市にはあります。


そのえだまめ体操の策定委員として

うちの主人は参加しています。

youtubeにもアップしてますので、

チェックしてみて下さい(o^^o)



 



そのメンバーさんお揃いのTシャツが

また可愛くて♡






{EC2B8FDE-81FD-4E08-B3E9-B2815D548395}


今日は娘も着て行き、

行く前にパシャ!

大きいえだまめがドドン!!



{B62CE409-B13C-4ABB-9197-7C4CE5074CEB}


後ろにはデデン!

『NODA CITY』

めっちゃ目立ちます(笑)



パパと娘がお揃いだけど、

弟の息子はコレ。

えだまめと言えば…??








{E6FDBBEF-C4CF-4B88-9224-5676B26DA374}


はい、ビール!!wwwwww

本人はかなり気に入ってました(笑)




イベントが大盛況で終えられる事を

願います(*^^*)