『癒しの時間』









おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

歩ノ靴honoka®︎野田店  店長です!



いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます☆




今日は定休日になっております。

また明日から元気に営業しますので

よろしくお願いします♪







毎朝必ずやる事があります。

それは…

多肉ちゃん観察♡(*´艸`*)




前にブログでチラッとかきましたが、

最近、多肉植物を育て始めました。

どうも植物の育て方が下手で、

いつも枯らしてしまうので、

手入れも面倒も楽な多肉なら…

と思い頑張って育ててます(*^^*)



そんな愛する多肉ちゃんの赤ちゃんが

ついに出てきました!



{264E7F26-2B43-4B91-8FA8-18A606D58290}


分かりますか??

多肉の左側に小さく出てきてるの。

めちゃくちゃ可愛い(笑)

もとの株はこれ↓↓↓↓↓


{FDF66F57-F1AE-45E3-BDAF-A3C90718A09C}


ごめんなさい

名前を忘れてしまいました(^^;;

徒長してしまったにもかかわらず、

また新しい芽が出てくるなんて…

凄いな~~~♬




毎日毎朝これを見て、

癒されて、

仕事に向かうのが日課になりました♪



みなさんも何か癒しの時間や、

空間、ありますか?(o^^o)




多肉植物の他に、

100均が大好きだったり、

DIYをしたり、

物を作ったり。

今後そちらの方もブログにかきたいと

思ってます♡





長々と失礼いたしました!

最後までお読みいただき

ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛










歩ノ靴honoka®︎の


良かったら覗いてみて下さい(o^^o)