『たかが紐、されど紐』




今日も元気に営業中!

歩ノ靴honoka®︎野田店です(*^^*)

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます☆

そして、


毎日の励みになっております♡

ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




最近、自分のスマホの調子が悪く、

メールやラインが

かなり時間がたってから入ります。

アメブロもFacebookも

スマホから投稿してるので、

調子のいい時にチャチャっと投稿。

今まさにそんな感じです(^^;;

早く直っておくれ~(/□≦、)




今日は湿度は高いけど、

いつもよりは涼しいですね!

ウォーキングをしたり、

お出かけする方も多いのでは?



今日は、靴の履き心地を左右する

靴紐について

お話したいと思います(*^^*)


{051452AC-600E-4C4B-98DD-8CA017C910A6}

普段、私もスニーカーを愛用してます。

長時間歩いたりする時は、

足をしっかりと支えて、

歩きやすい紐タイプのものが

オススメです。

午前午後、靴下の厚みなど

その都度調整が出来ます。

{62F93AB4-F87F-4A1A-ABFC-3A869B07FFC4}

靴を履いたら、

トントンと、かかとに合わせる。

これ重要です!

靴を試し履きする時も、

必ずかかとに合わせ下さい。

{C0027907-A65B-487B-98C9-2FBD7F30F3EC}

つま先側からしめていきます。

両指でしっかり順番に締め上げて…

{0ACC4BA8-C825-458A-AA17-F6A5CE32FC6B}

このようにしっかり締める事によって

靴の中で足が動くのを防いでくれます。

何だか履きづらいな~

足がずれる気がする…

などは、紐を締め直すだけで

改善する時もあります。



けどいちいち紐を締めるのがなぁ…

と思っている方にはこちら。


{F54D1389-8F7C-4852-B580-93E3B37A1F2A}

『ジロックス』

{B03700D2-5831-4FA6-8C42-28F71C10785C}

靴紐に、このようにしてつけて、

紐をほどかなくても

ワンタッチで脱ぎ履きできます。

{031CB790-F66A-44BC-8A03-85015F8393E8}


カラーも色々!

靴紐は本当に重要です。

これから旅行に行く方、

ウォーキングをしている方、

これを参考に、今一度

紐のしめ方を確認してみて下さいね(^_^)



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

長く履いてると疲れちゃう。

そんな方にオススメ!

履き心地抜群‼️
 
リピーター続出の!!


《疲労を軽減》

《足のトラブルを予防》

《衝撃を分散&吸収》

《姿勢の改善》

《歩行バランスの安定》


などなど

嬉しい機能いっぱい(*´艸`*)


レインブーツやウォーキングシューズ

様々な靴に使用可能です!


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



歩ノ靴honoka®︎オリジナルインソールは
ヤフーショッピング店でも好評発売中!



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



歩ノ靴honoka®︎野田店