エンジョイっ!! | ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

「ほのかすまいるぶろぐ」へようこそ♪

ここは、シンガーソングライター
ほのかにより、皆様に
スマイルをお届けする場です(^^)

ライブ情報や、
私のペット(猫のけん坊)などなど、
いろんなことを公開しちゃいます♪

昨日は楽しい一日でした!
朝の6時半頃からドラマを
5話立て続けに見て、

お昼寝して

小学校の頃からの友達と
サルサフェスティバル!

カフェでガールズトークを
数時間楽しみ、

古着屋で洋服買って

海外の方もたくさんいる
オープンテラスのお店に行って
食べて、飲んで、イケメン探して。笑

{867525E2-D35A-4362-8B72-A61254DD5C4A:01}

{2DD75E43-E68A-4B0A-BDA6-1FF8AEACE07A:01}

{13F11C9B-E6AE-46D0-A4EE-65F2BE0BB603:01}

{803F9F07-80D8-4581-91D4-566F9FEF21AE:01}


楽しかったーーーーー!!!!
今では、数年に一度会うって
かんじだけど、会えば
過去にタイムスリップしたような
気分になるね!

次はいつ会えるかな?

みんなどう変わってるかなー?