CD獲得者 第九十三号、九十四号 | ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

「ほのかすまいるぶろぐ」へようこそ♪

ここは、シンガーソングライター
ほのかにより、皆様に
スマイルをお届けする場です(^^)

ライブ情報や、
私のペット(猫のけん坊)などなど、
いろんなことを公開しちゃいます♪

第九十三号、九十四号
{DF9AE10D-A02E-4956-9E14-6DBD66BB5721:01}

二人とも高校の同級生♡
Tくんとは、掃除のときとかに、
微笑み合ってた記憶がある。笑 
めっちゃくちゃいい人でね、
ほわってした笑顔が素敵です!!!
爽やかなサッカー少年!青年か!
飲みにでも行きたいね♫
ありがとうっっっ\(^o^)/

HENASIAのS★
HENASIAのEとよく旅行してる
イメージ。笑 いつかHENASIAみんなで
旅行したいね!!!
どこに行こうか???はやい。笑
私の歌を楽しみにしてくれてて
嬉しいです!!!ありがとね(^O^)
今年の冬も楽しみにしてるよ♡