今晩は中秋の名月
お月様がとっても綺麗満月お団子ラブラブ



今日は出張耳ツボに行って
参りましたアップ音譜

Rちゃんの希望はリフトアップ!!アップ

リフトアップのツボの場所は3つ並んでいて
見た目も
とてもかわゆいのですドキドキ


色も彼女にピッタリの優しいカラーのライトピーチとライトローズを左右につけましたドキドキ
クリスタルでそれぞれのカラーを挟んでおりますニコニコ

とっても似合っておりました音譜
エレガント音譜


すっかり話し込んでしまい
お茶とお菓子まで
ご馳走になりましたにひひ

今度はサロンでくつろいでいってね
アップアップ音譜

お・も・て・な・し(滝クリ)
させてねドキドキコーヒーチーズ









その次に
お友達の弥生ちゃんのサロンで
今日2人目のお客様を施術させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

紹介ありがとドキドキ


Yさんはダイエットの食欲を抑える
ツボのコースご希望でしたニコニコ


カラーは癒しのグリーンとアクアマリンとストーンなしタイプ目

こちらは落ち着いた雰囲気で
秋っぽくて素敵ドキドキ


私もこのツボを続けて
ドカ食いがなくなっているので
Yさんにも効果が出て欲しい!!

ダイエット協力させて頂きたいですビックリマーク










そして昨日のEちゃん
肩こりのツボ!!

私の時はすぐに肩凝りが
軽減したのだけど

今日聞いてみたら
まだあまり効果の実感がないみたいなので
もしかしたら内臓からきている肩こりなのかもwwひらめき電球


様子を見て内臓からのアタックもかけていきたいと思っておりますチョキ


アフターケアもしていきますアップアップラブラブ!








Android携帯からの投稿