ネッツトヨタ横浜さん
50周年フェスタに


出展させて頂きましたアップ


8日
9日と
二日間で
280~300名のお客様に
耳つぼジュエリーブースに

お越し頂き
ありがとうございました


お子様からおばあちゃま
男性も女性も

たくさんの方々に
体験頂き
楽しんで頂けて嬉しい時間となりましたラブラブ



















行列が出来てしまい
写真は
途中から撮れず


一部です




他のブースも
見たかったのですが

全く時間の
余裕がなく
写真もありません💦


他には
カラー診断や
ハーバリウム
アクセサリー作りなど

色々あったようです

他のブースも
行列が出来ていました


熱気で溢れた素敵なイベントに
参加出来て
充実した2日間となりましたラブラブ




YUKA💕