こんちは(・∀・)

今日は平山宏子がブログを書きますニヘ

こないだのお休みに河津桜を見にいってきましたキティリボン

やっぱり向こうは開花が早くてもう葉桜になっていました(´_`。)


wednesday本店 スタッフ日記


それでも出店も人も多くて河津の河川敷を歩いているだけで楽しかったです加茶


wednesday本店 スタッフ日記


早く御殿場に桜が咲く季節になるといいですねハート


日本の百選に入っているらしき富士霊園に今年こそはぜひ行ってみたいですバツマル



桜が咲くころには今の不安な毎日も落ち着いてくれたらいいのにな(>_<)


そういえば


こないだの地震で御殿場の計画停電がしばらくのあいだ見送になったみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



詳しいことが分かったらまた連絡します子泣き爺