ベルベルみなさま音譜いかがお過ごしですか?

 wednesday本店ですアップ


このところにっ暖かですね

 お陰で 計画停電もしないことになり♪

  ほっとしてます


計画停電の影響がまだあるせいか。。。

  平日は 予約にゆとりがありますアップ

   かなり穴場ですよ音譜

平日にお時間が合えば是非是非ご来店くださいラブラブ


NEWシャンプー情報ですNEW

 

ミルボンから 顔NEWくせ毛さん用シャンプー出ましたOK

 これ凄くいい香りで 軽い触感

  重くないから ペタン子にならずベル

    まとまりのある柔らかい髪に仕上げます

 

 何といっても 湿気を寄せ付けない髪、、

       くせを ゆるくさせる処方が凄いです

 


wednesday本店 スタッフ日記



wednesday本店 スタッフ日記

 これから来る雨梅雨に 負けない髪へ

  かな~りおススメシャンプーです


気になった方に・・・コスモス

WEDNESDAY本店にて 音譜音譜音譜

 

湿気に負けないキャンペーン

         4/15~5/30まで


カット+他メニューされた方に合格にひひ合格

 

ミルボンNEWフェーリNEW

  シャンプー&トリートメント(ミニボトル)

 プレゼントしちゃいまぁーすOK


この機会に 是非 体感してみて下さい


御殿場の梅雨に負けずクラッカー

  ヘアスタイル長持ちさせましょー音譜




http://www.beauty-wed.co.jp/