大阪初の認定セラピスト誕生! | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

どんなマッサージも効かないガチガチさんへ
▶︎硬い筋肉のほぐし方を習得した「ガチガチ専門認定セラピスト名簿」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://gatigati.com/14521552296607

************************************************



とうとう誕生しましたよ!

大阪から初の認定セラピストが。

お名前は中西一人さん。



彼は整骨院勤務なので限られた時間内で施術を行わなければなりません。

次々と患者様が来院される大変忙しい整骨院だそうです。



そんな環境下でも流れ作業にならないように、

一人一人の患者様の事を想い、

少しでも楽になっていただけるよう考え施術をしている中西さんです。



初めて受講されたのが去年のGW前。

今から約1年前ですね。



それから追加講座を数ヶ月に一度受講されていました。

年始に「認定セラピスト計画」を発表した瞬間に、

認定セラピスト宣言をされた一人です。



芯がブレない人は反応が早い。



追加講座を計7回ほど受講され認定セラピストになられました。

時間にして約17時間ほどになりますね。



時間は掛かっていますが、

それを恥じたりせず、

常に目標を持ち続けた結果です。



彼は通常のセラピストさんとは違い、

約15分という限られた時間内で、

院長先生からの指示に従い施術を行うという環境です。



私たちセラピストのように、

「点の持続圧」をじっくり効かして30分や60分できません。



通常のセラピストさんよりハンデはあります。



それでも患者様の為に「点の持続圧」を学び、

限られた中「点の持続圧」で患者様を笑顔にされてきました。



間違いなく中西さんも、熱い熱いセラピストです!



中西さんの施術を受けたいと考える関西セラピストさんは、

きっと多くいらっしゃると思います。

ですが、

整骨院勤務のため施術目的で来院はできません。



皆さんにお願いです。

中西さんのお勤め先にもご迷惑となりますので、

くれぐれも施術目的で来院される事は絶対におやめください。



ただし、

中西さんに直接会って又は電話で話を聞く事は可能です。

下に中西さんの携帯番号を載せておきますので、

気軽に連絡してみてください。


▶︎中西さん直通 090-8538-2458

▶︎認定セラピスト名簿
http://gatigati.com/14521552296607





4/18からは認定セラピスト合宿が始まります。

認定セラピストを目指して全国から荻窪に集まります。

きっと熱い熱いセラピストさんばかりだと思うので、

その熱さにに負けないよう私も熱い気持ちで講師を務めたいと思います!





『ガチガチさんの壁』を突破!
硬い筋肉のほぐし方が学べる

▶︎ガチガチ専門公式サイト
http://gatigati.com/

▶︎各講座 徹底比較
http://gatigati.com/flow

▶︎ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/14521222731217

▶︎認定セラピストになれる講座合宿
http://gatigati.com/14521511551699

▶︎「点の持続圧」に特化した講座
http://gatigati.com/14521241603199