妊娠のご報告をいただきました | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

【妊娠ご報告をいただきましたので、一部ですがご紹介いたします】

春の注文の際に、ちゃこさんのご好意でマトリョーシカを頂きました。
そして、現在、妊娠4ヶ月になります。
さっそく、新しい命が宿ってくれました。
本当にありがとうございます!
一人目の時も、マトリョーシカを頂いてから2~3ヶ月くらいでこうのとりが来てくれました。
やっぱり、私にとってマトリョーシカはすごい存在です!
一人目が先日2歳の誕生日を迎え、いまだに授乳をしていて不安も多々ありますが…
今回もよもぎ茶を飲んで、便秘&貧血&むくみ知らずで過ごすことができたらなと思います。

* * * * 

おひとり目の時も、妊娠のご報告をいただいたかたですきゃ

わたし、マトリョーシカをみなさんのもとへ送る時は・・・

実はこっそり魔法をかけてます♪

通販ご利用のブログ読者様とは直接はお逢いしたことがないものの

1人目、2人目・・・と続けて妊娠報告がいただけていて、嬉しすぎます。




妊娠報告が続きますように好