3日間、妊活サポート@LINE ご感想 | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

 体の「ミカタ」教えます!
【五行中医リーディング】の にいなひさこです。
 
LINEでは遠方に住んでいらっしゃるかたに、3日間のメールサポートをおこなっております。

いただいた感想のいくつかを、抜粋しながらご紹介しますね好


鉛筆 
今までは早く赤ちゃんを授かりたいとばかり思っていましたが、お話しさせていただいて
やっぱり自分が元気な状態で妊娠したいと思いました!
そのためにやれることをアドバイスいただいて、なんだか前が向けたというか
皆さんがいう「背中を押された」っていうのがわかった気がします。



鉛筆 今までも食事や冷え取りなど自分なりに気をつけてきたつもりでしたが
頑張れば頑張るほど体の状態も悪くなりどうしてよいのかわからない状態でした。
心も体もがちがちになっていたように思います。
しかし今回のサポートを受けて、今の自分の体は自分の生活習慣が作ってきたものなんだと
改めて気づかされました。サポートを受けさせていただきよかったです。



鉛筆 
サポートを受けて本当によかったです。受ける前は赤ちゃんがきてくれるのか、
私がしていることは正しいのか、いろんな思いがあって不安やネガティブな気持ちばかり
でしたが、私の聞きたい事、心配なことなど、たくさん聞いていただき丁寧にわかりやすく
アドバイスしてもらって、完璧とまではいきませんが、以前より確実に前向きになれました!



鉛筆 
3日間ありがとうございました。特別に何かを頑張るわけではなく
ちょっとしたことを少しずつ習慣化していくことで、自分の身体を意識できたり
変えていくことに繋がるんだなと思いました。
これから自分の身体と向き合っていくことが楽しみになりました。



鉛筆 
子育てしながらの妊活は、自分中心にはいかず、結局、お灸も半身浴も
ゆっくりとできていないのですが、それもまた、私の妊活ライフなのかなぁ。と思えています。
前なら、やりたいときに子供のことで出来なくてこれでは無理!なんて焦っていたので
気持の変化だけでもかなり変わったのかなと思います。




facebook にいなひさこ


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

体のミカタ教えます! 【五行中医リーディング】

五行中医リーディングとはクリック左クリック  

◇料金◇
五行中医リーディング 40分¥5,000
妊活相談付き 90分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)
 妊活相談をされるかたはご夫婦の生年月日と生まれた時間をお知らせください。
 ご家族分もみて欲しいかたはお一人につきプラス¥2,000です。

お申込みフォームはこちらです(クリック)