まきちゃん先生の冷えとり勉強会(^^♪ | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

体の「ミカタ」教えます!
【五行中医リーディング】の にいなひさこ(ちゃこ)です。
image 
  ぽかぽかお医者さん まきちゃん先生の冷え取り勉強会へ行ってきました。

まきちゃん先生のブログはこちら(クリック)

勉強会は午後からでしたので午前中は五行中医リーディングをいれていましたら

「私も今日、まきちゃん先生の勉強会へ行くんです」ってかたで、びっくりうきゅー 
 
image 
まきちゃん先生は、麻酔科医としてお仕事もされているのですが

ご自身の病気をきっかけに冷え取りを始めて

今は全国あちらこちらで冷え取りのお話をされています好

まきちゃん先生、この日はレギンス4枚に、冷え取り靴下は軽く10枚以上発見

で、やっぱり私、いつも思うのですが、私が好きな人たちって

【こうあるべき!!】みたいな強い強要・・・っていうのかなぁ、なんかそういうのがない。



なんだろ、まきちゃん先生の勉強会でいうとすれば

「靴下1~2枚しか履いてないなら冷えて当然でしょ。今日から徹底して重ねばきしなさい!」

みたいな話じゃないってことです指




私はこうしてるよ~、だってね、それが心地いいからね~
みんなもやってみたらいいよ~
気が巡りだすと体も心も良い方向にむかうよ~
顔   


みたいな。

わかります?わたしが言いたいこの違い。



わたしのまわりには、ツールは違えどこんな感じで「気を巡らせる」のが得意な人が多い!

健康とはまったく関係がなさそうなことでも

楽しそうだな~って感じることとか、ワクワクする好きなこととか

どんどんやってみたらいいですよきゃ 気が巡るから。




でね、よく 「気ってなんですか?」って聞かれるんです。

目に見えないから本当にあるものなのか何なのかわからないって。

でもみんな、気ってなにかちゃんとわかってますよ指


今のあなたは、元気??元気じゃない??

気分がいい??気分が悪い??

このブログ読みながら殺気だっている人はいないとは思うけど、、眠気はあるかも?!

カラダの調子が悪くて弱気になっている人もいるかもしれないですね。

それとか・・・あなたはどんな雰囲気の人だと言われますか??

やさしそう~とか、たのしそう~、とか、良い奥さんしてそう~とか。



ね、ちゃんと感じてるんです、気を。ただ、意識してないだけ。


だからてっとり早く  やる気の起きないことはやめちゃえ~うきゅー


って、まきちゃん先生も、いってましたよウインク

image 
勉強会のあとの、まきちゃん先生懇親会で撮ったこの写真・・・参加者13人なのに靴下だけで

軽く100枚は映ってます(笑)




カラダも、冷えていると巡らないから、巡らせるには温めることが手っ取り早いです。

ココロも、冷えることはやめて、心があったかくなること取り入れていきましょうね。

五行中医リーディングでも、あなたの気が巡りだすようなお話を致しますウインク


facebook にいなひさこ


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

体のミカタ教えます! 【五行中医リーディング】

五行中医リーディングとはクリック左クリック  

◇料金◇
五行中医リーディング 40分¥5,000
妊活相談付き 90分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)
 妊活相談をされるかたはご夫婦の生年月日と生まれた時間をお知らせください。
 ご家族分もみて欲しいかたはお一人につきプラス¥2,000です。

お申込みフォームはこちらです(クリック)