体と心が何を喜ぶのかがわからない | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

体の「ミカタ」教えます!
【五行中医リーディング】の にいなひさこ(ちゃこ)です。
image 

【あなたの体と心が喜ぶことを取り入れてください】というと

わたしの体と心が何を喜ぶのかがわからない泣 という返事が返ってくることが増えました。

何もかもが便利になりすぎた結果だとわたしは感じています。




妊娠するために「これを取り入れたらいい」というものばかりを意識せずに

もっともっと、四季や体や心のことを感じてください。


「これが正解」なんてものはありません。

ましてや「これを取り入れたら妊娠する」ってものも、ありません。


これがいい、あれがいい、これが悪いって情報に惑わされて大事なこと、見えなくなってます。

あなたは今日を、どんな風に生きていますか??

今日という1日を、満喫できましたか??



あなたの人生の目的は「妊娠すること」だけじゃないですよね?

健康な体になるのだって「妊娠さえすればいい」ってことじゃないですよね?


頑張るんじゃなくて、楽しんでください、今を好


レンジでチンして体を温める 【ほんわ感】 製作販売しています。
image 
レンジで約3分チンするだけ!
 繰り返し何度でも使えます!(2~3年が交換目安です)
 中身は福岡県産玄米と、ラベンダーも少し。
 鍼灸院、整骨院、美容院、腸セラピーサロンでも使われてます。

健康雑貨ほんわか堂オンラインショップはココクリック 左クリック

こんな人におすすめ指
◇おうちでも体をしっかり温める習慣をつけたいかた
◇冷えによる様々なトラブルを改善していきたいかた
◇お風呂に入れない時でも体を温めたいかた
◇体にフィットする湯たんぽのようなものが欲しいかた