今年11人目の妊娠報告いただきました | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

鍼を刺さない鍼灸師 にいなひさこ(ちゃこ)です。

【提供メニューと予約状況】 クリック 左クリック 
 

【今年11人目の妊娠報告を頂きました】

LINEでサポートさせていただいたかたに、妊娠報告をいただきました。

おめでとうございます好

わたしちょうど昨日、未来日記ノートに、31日までにあとおひとり妊娠報告アリ

って、書いたんですよね~鉛筆

そんな感じで、私は、私の子宝サポートを受けるかたは

将来、妊娠出産されるかただと設定してますうきゅー


では、いただいたメッセージをご紹介しますね。

***
にいなさんこんにちは!!

やっとこの日が来ました✨✨
今日陽性判定をもらいました✨✨✨
二人目を望んで約7年、この日を迎えることができて本当に嬉しいです。
諦めないで良かった。
これから胎嚢や心拍確認までまだまだありますが、生命力を信じて過ごしていきたいと思います。
 
これまでたくさん相談に乗ってくださってありがとうございました!
 
これからも(line)楽しみにしています。
次は出産報告をにいなさんにできたらと思います。



友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

セッションメニュー

五行中医リーディング 45分¥5,000
子宝リーディング    90分¥10,000
強み発掘リーディング 45分¥10,000

 天神のカフェにておこないます。(10:00~14:00)

お申込みフォームはこちらです(クリック)