こんにちは
加古川ネイルサロン&セルフマツエク   のchouette (しゅえっと)です。
& 姫路駅徒歩8分 姫路で唯一自由で楽しい着物屋さん【着物 de 姫路 Chouette】オーナーです

姫路にお店を持ってから一階のスペースで
イベントを開催してます



駐車場が無いのに
集まって来てくれました❣️
ありがとうございます(*≧∀≦*)


レジンでオンリーワンのアクセサリーを作っておられました


今日の1番の売り上げは
初参加❣️YMRunouiさん

親子での参加で、イベント自体が初めて
3人で屋号を考えての参加で
寒さを耐えて、外のブースで販売

やっぱり、お店の前ではイベントしてますから
立ち寄って、購入者は多かった❣️



あの、アプリで
良い女ぶって2人でポーズ

私の夏の状況を見てもらいました
忙しく、楽しく働くみたいですね〜〜

2020年以降はとんでも無いことになる事は
わかっているので、今年の半分の時は
どうなってるのか知りたくて〜〜

今年に入って3人の方に見てもらったけど
みんなの共通点
他力
すぐそこ
自由なんだよ


たった15分で顔の輪郭変わる〜〜

見たかった〜〜





自宅でサロンをオープンしたさちさん

イベント初参加で、ドキドキのデビューは3人
アロマハンドで、立ってされるのは初めて見る
すっごくツボを刺激されて気持ち良さそうでした

次に繋がりますように

姫路のハンドメイド市ほにゃららは、
お店の前のアーケード街でのイベントに合わせて
開催してます

やっぱり寒い❣️せいで
ベビーカーのお母さんの姿が無かった
出店者さんも2/3ほど

外だから仕方ないよね〜〜

でも、売れ切れて早々に帰られる方もいるし

私は夕飯のおかず、果物、アクセサリーなどなど購入
で、
銀杏も買ったぁ〜〜

スペースが空いてたので
セルフマツエク®︎体験も出しました❣️

お一人様に説明
その方が友達連れてこられて〜〜
まだ次回という事に\(//∇//)\

今すぐ結果出ることも
ぐるっと回って結果に繋がることも

プラスな事だけ
寄ってこ〜〜い(^∇^)