【イベント】Ponoponoサークル@葉山(トーキングサークル) | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ



◎お知らせ◎

 葉山で楽しくハートを開放する
イベントを開催します。

集まった皆さんで 輪になってお話したいことを話します。日常でなかなか口に出せなかったこと、話して聴いて 誰にもジャッジされず過ごしましょう。こだわりのスペシャルなスイーツとカフェをいただきながら。

 
葉山の一色ビーチや
御用邸の近くにあるカフェAura
@aura_hayama で
 よもやま話とティータイムを
楽しんでいるうちに
あなたは、本来の私に氣づいて
 お話(放し)したら
ハートを軽く、満ち足りていきます。
 
軽やかな空気の葉山で
あなたが軽やかなハートで
お喋りをたのしめるように
私達が、おもてなしします

*ファシテート Yuko
@aura_hayama
*「わたし」を感じるヒーリング Ai
@halehoola_healingarts
*ワンオラクルリーディング Nao
@uranaiartistnao
*ティー&スウィーツ Erika
 @aura_hayama

*日程 2024,05,016(水)13:30~
会場オープン 12:30
*場所 @ aura HAYAMA
https://www.instagram.com/aura_hayama/
三浦郡葉山町一色1063-1
TEl 046-876-2604
*定員 10名
*参加費 3,000円+ハートマネー
(ティー&スウィーツつき)
* お申込み
@aura HAYAMA
TEl 046-876-2604

#葉山 
#イベント
#aura HAYAMA
#葉山のカフェ
#ホオポノポノ
#私に戻る
#本来の私
#ワンオラクルリーディング