Keikiクラスもレッスン再開! | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。

C子先生からのご報告です。
Keikiクラス(子どもクラス)もレッスン再開!


《全クラス、レッスン再開しました☺️》
6月から学校も再開したので、
ケイキクラスも先週から
レッスン再開しています。
2ヶ月以上お休みだったので、
踊り覚えてるかなぁ❓と思っていましたが、
なんと‼️ちゃんと踊れてました☺️
偉いっ👑
Hまりちゃん先生と二人で感動してました。
子供達、ちょっと背が伸びてたね😃💕 

《All classes have resumed lessons☺️》
Since the school was restarted from June, Keiki class has resumed lessons last week.
They had been off for more than 2 months, so I thought I would remember the dance, but I wonder how! 
They was able to dance properly ☺️

PS:C穂ちゃん、見てますかぁ。
やっと子供達にプレゼント渡せました😂