Na pua mohalaに出演しました | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。

お久しぶりの更新です✨


先月、Na pua mohalaというステージに
出演させて頂きました。
仙台とその近郊のハラウ(フラ教室)が
参加してのステージです。

無観客での撮影とはいえ、
大きなホールのステージに立ち、
衣装を纏い踊ることが出来たことは、
私たちにとって、この上ない幸せでした✨

本日無事YouTubeで配信開始となりましたので
皆さまにもご覧頂きたく共有します。

Na pua mohala
https://youtu.be/QvUBlYHac7Y


ホオプルの出演は、
● 1時間18分19秒頃からC子先生ご挨拶、
● 1時間19分51秒頃から3曲続けてご披露、
● 1時間44分34秒ころに先生方の
     Na pua mohalaご披露。

(Na pua mohalaトップ紹介文から、
時間クリックで各ハラウの映像に飛べます)