仙台わん子マルシェに出演させて頂きました | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。



先の日曜日、錦ヶ丘ヒルサイドモールで
開催された「仙台わん子」さんのイベントでホオプルの子ども達がフラをご披露させて頂きました。


爽やかな秋晴れのもと、大勢のお客様とワンちゃん達に見守られ、約2年ぶりのステージへ!






Keikiクラス、ジュニアのソロ、それぞれ一曲ずつと、レクチャーのあとに皆で一曲。あっという間のひとときでした。

緊張感いっぱいの表情だった子もいましたが皆さまからの暖かい応援をいただき、無事ご披露させて頂けました。
ありがとうございました。

フラのご披露の後は、仙台わん子さん主催のじゃんけん大会をお手伝い。
楽しい時間をご一緒させて頂きました♪
ありがとうございます。
またの機会にも、ご一緒させて頂けたら嬉しいです。