HOPEの朝ごはん〜身体は食べたものからできています〜MEC&糖質制限 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{277DF2CF-731F-4139-B87F-95154AFE10D6:01}
1/28 朝ごはんMEC&糖質制限

グリーンサラダカリカリベーコン
ゆで卵カッテージチーズチーズ
卵グラタン
ネギ豚肉巻き
牛肉おろし
小松菜自家製味噌のお味噌汁
糖質オフカフェ・オ・レ

Nozomiです😉
昨日、昼間、主人からのLINEで笑いが止まらなくなり仕事中辛かった(笑)
 先日の休みの日に昼間から夫婦で飲み歩き夕方はカラオケへ。この時は既にできあがっていた私たち。

昨日、仕事の昼休みに主人カバンの中を見たらベーコンみたいのがカバンの中にあったそう(笑)しかも!マイクの滅菌済みのかぶせてある小さいビニール袋にいれて!!

二人とも記憶なし!

MECを意識して豚トロを頼んだのは私だけど💦なぜ、そんなマイクのビニールに詰めたのか、果たして誰がいれたのか?読んでから笑いがとまらなくて辛かったぁ

酔っ払ってもMECを考えていたようです😁

#糖質制限 #MEC #朝ごはん #日吉