ウェディング!2ヶ月で3サイズダウン!!まだまだやります! | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{13DB0156-F44B-4581-BEB0-5FC1359FEC1F}
大好きなお客様のS様!本当に頑張られております。週に1度の施術を2ヶ月。19号▶️15号までおちました。デコルテがまるで違います!お顔もスッキリされてきました。11月までには更なるダウンを私も精進いたします。
徒歩2分にお住まいのS様!
お式が終わったら飲みに行くのが楽しみ(笑)

S様から感想頂きましたのでご紹介^ ^
私も益々精進!

✨✨✨✨✨✨✨✨

のぞみさん
比べてもらった写真をみてびっくりしました!
顎がある(笑)
施術を受けて、ウォーキングと筋トレをしているおかげで本当にびっくりするぐらい変わりました!
私がこんなに変わるので…ウェディング挙げるかた迷ってたら本当に受けたほうがいい!って心から思います!!

式まで4カ月をきりましたが、さらに頑張って満足できるような見た目になるよう自分もがんばります!
それに…式が終わったら、のぞみさんとの飲みに行くのも楽しみです(笑)
あと4カ月、よろしくおねがいします!

#ウェディング  #ブライダル #エステ #デトックス #痩せる #花嫁 #新婦 #撮影 #チャペル #結婚式