三連休 | 工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

木組みによるオーダーメイド家具を製作、販売しています!
家具製作の事や様々な思い、日々の事など綴っていきます(^o^)

振替休日もあり、三連休となった週末音譜
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか!?

こんばんはかお
家具工房 向陽葵ですビックリマーク

土曜日は子守で娘と2人で色々お出かけして予定してた行きたい場所が行けなかったので、それはまた後日改めて行ってみようかと計画中にひひ

この三連休は恐縮ながら家具と言うか、木材に全く触れずに過ごしましたにひひあせる
その代わり娘へのプレゼントが8割組み上がりました音譜
写真撮りたかったんですがチビ子ちゃん昼寝からの起床だったので慌てて隠さなきゃいけなくなり、また撮れた時紹介しようと思いますニコニコ
小学校の工作を思い出しながらの作業で楽しいプレゼント作りでした!!

さて明日からまた仕事チカラコブ
ダイニングセットのイメージ図を完成させなきゃですべーっだ!