新作始動! | 工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

木組みによるオーダーメイド家具を製作、販売しています!
家具製作の事や様々な思い、日々の事など綴っていきます(^o^)

ひさびさの更新になってしまった汗

こんにちはニコニコ
1日中、木に触ってたいとモガきながらも前向きに生きてます家具工房 向陽葵ですにひひ

新作の図面を作成しながら、使用する材料の仕入れに翻弄あせる
なかなか思うような材料が見つからず、ようやく始動できそう音譜

小物を数点製作しますグッド!
木曽檜、ケヤキ、ナラを使用して過程をUpしていきますので、こうなってるのかと楽しんでもらえたらと思いますべーっだ!

さてパズルスツールの足の継ぎ手が仕上がりましたグッド!
これから天板とホゾを作っていきます!
写真取り忘れたので、また載せますショック!

木の温もり感じるオリジナル家具製作しませんか!?