更新に間があいてしまう(T^T) | 工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

木組みによるオーダーメイド家具を製作、販売しています!
家具製作の事や様々な思い、日々の事など綴っていきます(^o^)

せめて一週間に1更新を心掛けてはいるもののまたもや間があいてしまった汗

こんにちは!
製作は進めてますが、なかなか思い通りに動けないでジタバタの工房 向陽葵ですガーン

さて、先週の金曜日に大工の現場が委託先のYURURIさんの近くだったので新年のご挨拶を兼ねて伺いましたグッド!
元気なお顔拝見できて安心しましたべーっだ!

TwitterやHPご覧になられてる方はご存じでしょうが、工房 向陽葵の活動と普段は大工をやっておりますニコニコ
今は2足の草鞋ですが毎日大好きな木材に触れ神経ビンビンに尖らせながら指物家具や小物を製作できる日を目標に頑張っておりますにひひ
だからって別に大工仕事が嫌いな訳でもないんですがグッド!

YURURIさん、熊毛不動産さんにはその時、独立のアドバイスなどもうかがってホントに貴重な時間でしたニコニコ
その晩、嫁さんも相談のってもらい、前向きに少しずつ目標クリアしていこうとグッド!

そんなこんなで1月もあっという間に後半あせる
製作がやや遅れてはいますが熱意と想いを込めて製作し続けます!!

木の温もり感じるあなただけのオリジナル家具、小物はいかがですか!?