猫さんの年齢は... | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

4月29日(土)
過去のご報告になります
 
 
預かりボランティアさん3お宅へ
猫さんを移動しました
 
 
猫さんの年齢は
私たち人間よりはるかに早く重ねて行きます
慌てふためき
バナナのたたき売りのような譲渡は
出来ませんが
 
 
やはり1日も早く
幸せになってほしいと願います
 
 
愛護、保護活動を反復継続する中で
保護⇔譲渡は必要不可欠になります
 
 
ボランティアメンバーさんの
お力を借りて
みんな、みんな幸せになぁれ流れ星
と動きます
 
 
お世話になりますパンダ
 
 
 
募集名:くっくぽん
 
保護する際は手でキャリーに入れられたのに
何と数年間、人を怖がっている状況が
続いて居りました
 
また
くっくぽんの預かりさん宅は譲渡会運営で
お手伝い頂いて居るので
参加出来る猫さんをお預けすると
幸せになるチャンスを探せる機会が
増えると思いました
 
 
くっくぽん⇔くりむくん
 
5月19日(日)の譲渡会に参加しますベル
 
 
 
募集名:ぴゅあちゃん
 
預かりも搬送もして下さる
ボランティアメンバーさん
 
29日に仕事が終わってから来て下さり
みんなの移動にパワー全開でした
 
 
久々に会って話が盛り上がってしまった爆  笑
また近々、会ってお話ししようね
 
ぴゅあさんはお預けのみの移動
 
5月19日(日)の譲渡会に参加しますベル
 
 
 
くっくぽんへ
早く預かりお母さんと仲良くなって
幸せになろうね
 
頑張れっ!
 
 
くりむくん、ぴゅあちゃん
譲渡会参加で頑張ろうね
 
全ては幸せになるために流れ星
 
29日に関わったボランティアの皆様
大変お疲れ様でした
パンダありがとうパンダ
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑
チームZEROでは「預かり、里親募集」を
随時して居ります
宝石緑宝石緑宝石緑