素晴らしい気づき!! | お笑いセラピストのブログ

素晴らしい気づき!!

お笑いセラピスト 里美ねえやんです~!

 

今日は広島の方々のグループセッションです。
「思い込みからの解放」

 

先日のクラスで素晴らしい気づきを発表くださいました!!

 

「思い込みを手放すのは難しい。という思い込みがありました!!」と。

 

すごい!

 

私たちは何かを思い込んで、それを信じて生きています。

その思い込みは自信満々です!

だから証明するのです。

 

たとえば・・

 

もしあなたが「男は浮気するものだ!!」と思い込んでいるのなら

きっと浮気されるように無意識に自分がそうさせる事でしょう。

自分の思い込みを証明するために!わっはっは!!

 

もしあなたが「自分は愛される価値のある存在である」と信じるなら

あなたは、その現実を生み出すために必要な人、モノ、環境を創りだすでしょう。それを証明する為に・・・

 

どうせ思い込むなら最幸の人生を!


全ては無意識から意識をして気づくところから・・・

 1秒で手放せられますです!わっはっは!

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com