ぐるりと一周 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

春になってくるとまた

ひらめガーデンを始めたい気持ちがむくむくと。(もちろん実家で)

軽く下見を。


ご近所マダムが玄関にお花を植えてくれてます。



去年

日々草とひまわりを咲かせたガーデンはこちら。


なーんか殺風景よね。

ここから裏庭にかけて

雑草がすごいんだけど

今年はおGが綺麗にしてくれてました。


例の柿の木(これはよその土地)にも

青々と葉っぱが茂ってます。


雑草を抜いて耕してあるゾーン発見!

ここには野菜だよねー。

スナップえんどうとか

ミニトマトかな?

なんか楽しくなってきました。

来週は苗とかタネとか買って行こう!


午後から星の子の練習へ。

そろそろ色々なことが動き出す雰囲気の星の子です。

掃除機をかける子が可愛すぎて。