違和感なし | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

ここのところ腰痛で身体がギクシャクしていたけど

マッサージに行って身体の違和感がなくなりました。

腰ではなく原因はお尻。

お尻の筋肉がえらく凝ってるということで

よくほぐしてもらいました。

やっぱりピアノのペダリングが主な原因かな?右だけが具合わるいからね。

違和感なく普通に歩ける喜びっ!

ほんとありがたいです。


ずっと欲しかったコレ書いました。


頭と顔はつながってるー

ってことでしっかり頭をほぐして

お目目パッチリになって

ステージに立つよ。


月曜日が

師匠のお弟子会です。

やっと難しいところを克服できました。

本番もできるといいけど。