151の思い出 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

来年は少年少女合唱団星の子、

創立40周年で35回目の演奏会をする

予定です。

昔懐かしい曲をやろうじゃないか、ということで

昔のDVDなんか見たりして、、

2011年の演奏会。

一番左がタイ、3番目がユキで、右の方にホルンちゃん(双子なのでどちらかわからないけど)がいます。

みんな超可愛いねー。今とは別人だから

アップしても怒られないだろー知らんけど。笑。


ポップスステージはひらめは指揮してるはずなのにピアニストに逃げられたため(笑)

弾いてるし。


来年は卒団生もたくさん呼んで

盛大な記念演奏会にしたいと思っています。

それにしてもステージで嬉しそうなタイ

。当時は

指導にあたり他の子と平等に見ようという一心で母の気持ちで見ていなかったです。

運動音痴のユキもしっかりダンス頑張ってたね。


あの頃は人数も多くて、

後列の大きい子たちは言うこと聞かなくて

振り付けするのも大変だったなー。

もう嫁に行って子どももいる子が大半です。