う~ん この時間からブログ書き込み  (;^_^A
皆さん~。GWは、何してるかな~と・・・・。

アイカは、仕事・犬の世話・お掃除・洗濯  (^▽^;)

そろそろ、どっかに行きたい気分にってことで・・・・・。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ

TDRに30周年に、イキマ~ス。  
一人なんだよね~。  あはは・・・。(ノ_・。)      

今回は、足の具合も確かめないとね~。WDWとDCLに行く前に。
一人じゃ、めっちゃさみしいので(^▽^;)

母の日のプレゼントで、母親をお誘い  あはは~。   

のんびりと、東京巡りかな~。

日程  5/21から、4日間の旅  

さて、どこのホテルに泊まろうかな~。

品川・新宿・TDRで巡ってみようかな~。

  全部、母親の希望  あはは・・・・・・・。  う~ん 母の日プレゼンだしA=´、`=)ゞ


思い出に残る1ページとして、  ブログにカキカキ(;^_^A