おはようございます。

久しぶりの更新です。 (≧∇≦)
一年間も書いてなかった。m(_ _)m
人生、いろいろあって(>人<;)

身体が、動くようになって、復活(*^o^*)

何故か?パソコンから、書き込みが出来ません ( i _ i )
今、iPhoneからです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何故だ~!?(・_・;? 分からん!?(・_・;?


♪───O(≧∇≦)O────♪

今、世界一周の旅ブロクを、楽しみに読んでます。 が(^^;;
旅人の繋がりが多すぎて、読むブログがどんどん増えていきます。(⌒-⌒; )

って事は、コメントが書けないσ(^_^;)
[過去記事から、現在の記事まで読んでから、コメントをしたいと思っており] かなりアホ(>_>)

世界一周の旅が終わってる(^^;;
ブログも有り、σ(^_^;)
コメント書きたいが、なんか~(*^o^*)
途中で妥協もしたくなく、最後まで読んでから、コメントしたい。 (≧∇≦)

同時に、ディズニーのブログも読んでる
( ̄O ̄;) バカばい。 ww

♪───O(≧∇≦)O────♪

11日から、博多を出発して、東京まで行きます。( ̄O ̄;) しかも、車(≧∇≦)

リアルタイムで、iPhoneで更新をしていきます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

できるか?(-。-;

運転しながら、ほぼ、徹夜走行 ( ̄◇ ̄;)


頑張ってみよう。 (((o(*゚▽゚*)o)))