あと1ヶ月で、旅行だー。

準備は、全然してない。(^^;;

海外に行く時は、荷物がめっちゃ少ない。

なるべく、両手が使えて、いつでも、

走れるように。(^^;;

現地で洋服を購入する。

薬は、一通り揃える。

ウイルス対策と消毒紙

今回は、日本食を持参

備長炭と竹すみ


パソコン類は、持っていかない。(^^;;

盗難されたら、マジやばい。

旅に出る時は、通信機器を持って行く
癖がついてない。σ^_^;


取り敢えず、何処に行くか。

モンゴル    笑

ロシア

イギリス、ドイツ、フランス


ホテルは決まってない。笑

現地で対応かな~

ヨーロッパにはいったら、バス15日フリーのチケットかな~σ^_^;
レンタカーも考え中。


雨対策   だ~(T_T)