私の友達 | 和田日記

和田日記

和田さんの日記です。

《和田さんの友達紹介》


{677D00F9-28F9-478B-9A97-B0124D8EBE56}

きのこちゃん


知性、品、優しさ、みんなに好かれる朗らかな女性。

実はふざけることにかなり乗り気。







{C7A34322-5835-49BC-AB61-A55A9B96FD1E}

まっと


金髪で高確率でヒョウ柄を着てくるギャル。

中身は子ネズミよりビビリな陰キャラ。







{2A45F8BD-DA5F-438C-82F7-CD6CC30EB1A1}

じゅりぴょん


その日1日で一番ムカついたことを「今日のファック」と言ったり、外国語の差別用語を多用する言葉づかいが悪い子ちゃんな女の子。かわいい。







どうも、お久しぶりです。

和田さんです。

この前、友達と流行りのラブホ女子会をしてきました。

友達とお泊まりは なかなかない機会なので

お菓子を食べたり、コスプレしたり、動画撮ったりして いっぱい遊びました。


{FA4E8BF2-76D0-41EF-AF2C-99EC97C07305}


コスプレがひと段落したら、ゲームをやりたくなったので

ホテルでWiiが無料で借りれるそうなので

Wiiを借りて遊ぶことになったんです。

でも、借りたはいいけど

コードの繋ぎ方がよくわからなくって

めちゃくそ悪戦苦闘しました。


しびれを切らして、ホテルの人に電話で聞くことに

そしたら、ホテルの人がわざわざこの部屋にきてくれることになったんです。

ありがたい。


しかし、私達はさっきまで 黒ピンクなロボットのコスプレをして遊んでいたため床には

ピンクのハイヒールやレザーのギチギチズボンというあやしいアイテムが散らばっていました。


女子会プランとはいえ 一応ここはラブホなこともあり

なにも知らない人からみたら なかなかハードプレイなレズ軍団だと思われてしまうかもしれません。



{1516C50E-0C30-4249-8CEE-1CC748414311}
イメージ図


変な勘違いされないためにも

ぐちゃぐちゃだった部屋を超特急で片付け始めました。

細かい私物はしまったり、端にかためたり、怪しげなコスプレ衣装は掛け布団で隠し

仕上げにじゅりぴょんは、私のクマのぬいぐるみをベッドに放り投げ、カバンの中のピュレグミを机に叩き出しました。

この数分たらずで この部屋の女子力ポイントをマイナスからプラスにもちこんだ。

女子力とは積み重ねだけでなく時として瞬発力も必要なんだな って

初めて知りました。

じゅりぴょんからは学ぶことばかりだ。
















そのあと、ホテルの人がきて

無事 Wiiができるようにセッティングしてもらいました。

よかったよかった。


{108A9FDD-91CA-49AF-9E26-92CC333F4CEF}




今日のファックはWiiのコードに決まりました。