全部ウソだと思ってください | 和田日記

和田日記

和田さんの日記です。

お久しぶりです、和田さんです。
携帯にちょこちょこ日記が書いてあったので
まとめて載せます。
時系列バラバラです。




◻︎月◎日

この間久しぶりに友達と遊びました。

友達はコロッケが嫌いなんだそうです。

友達が「私 コロッケ嫌いなんだ」といったので「そうなんだ

でもコロッケはキミのことまぁまぁ好きそうだよね」と頭使わないで返答したら

なんか照れてました

よくわかんないけど むかつくんで もう言いません。




×月△日

知り合いがホログラム加工の珍しいトランプを買ったらしい

めちゃくちゃ自慢してきて ウザかったので

そいつが トイレとか行ってる内に 勝手に捨ててやろうかなって思った。

でも、前みた どっかの主婦がやってるブログに「人の物を勝手に捨てるのはNG!」みたいなこと 書いてあったのを思い出してやめた。

若い主婦に嫌われたくないしね。

でも、やっぱり まだちょっとムカつくからトランプ1枚だけゴミ箱に入れといた。

ひさびさに人生っていいなって思った。




◻︎◾︎

この間、なにかギャグ的なものをやらなきゃいけない流れになったので

意を決して

「ガチョ~~~ンッ」ってやったら

失笑通り越して動揺された




△月

最近マリア様がみてるというアニメにハマっている

マリア様がみてる の舞台は女子校で

私も女子校で育ったんだけど、あそこにはマリみてのような しとやかさや品や誇りなんてこれっぽっちもなかった

私は本当に女子校で育ったんだろうか

あれは女子校じゃなくて動物園とか刑務所とか そういうのだった気もする

マリみてをみていると 私は所詮 務所あがりなのか と思う



◉月×

フードコートでバッドラックファレの写真を見ながらこれをかいていたら

子供に二度見された




◯月△日

私は自分のことをたまに「私 言葉遣い悪いからねぇ~」とか そんなことをいうのですが

本当はそこまでそう思っていません。

ですが最近友達に「私ってもしかして言葉づかい悪いの?」ときいたら

即答で「悪いよ」と言われました。

即答で、なんなら食い気味じゃん

マジのやつじゃん

と驚きました。

ですが、そのあと続けて「そのままでいろよな」と言われました。

でっけえ女だなぁ と思いました。

このままでいようと思います。