○○が出来ました | ホリのカゴ釣りブログ

ホリのカゴ釣りブログ

最近「遠投カゴ釣り」に出会いました。ブログを始めるまでハマってしまうほどのこのカゴ釣りの魅力。日記感覚ではありますが、釣行記録をメインに更新していきます!!

○○作り中













からの













○○が出来ました































一気に15子音譜
















昼用5本
















夜用4本
















昼夜兼用6本












個人的にはあまり納得のいかない仕上がりなんですけど、ご依頼主の皆さん要りますはてなマークはてなマーク(笑)




まあ、綺麗に出来たとしても中国ウキですけどあせるあせる





あっ!?

LEDも作らなきゃあせるあせる












さて、次は何を作ろうかなラブラブ