おはようございます!!!!!!

今日も朝5時半起きで、
お弁当と朝ごはん作りから、
1日が始まったよ〜
チョキチョキチョキ

新しい週の始まり。

夏休みに入っても、
子供たちは部活があるので、
早朝から動きっぱなしの私。

{5AFA576C-1639-4067-9965-C116DE826A0B}

中2の娘彩月(さつき)のお弁当。
あわわわ。今写真見て焦った
あせるあせるあせる

トマトは、丁寧にきれいに洗ったのだけど…

ヘタを取るの忘れた
ショボーンあせるあせる

トマトのヘタの周りは、
細菌があるので取らなきゃいけないのに
ショボーンショボーンショボーン



{832DC512-8DFD-4C38-8031-E733E62387B5}

高校生のお兄ちゃん2人は、
トマト嫌いなので、
代わりに蛸のマリネを入れたよ〜
ニコニコニコニコニコニコ

塩鶏唐揚げと鮭フライ、

甘い玉子焼き

オクラとめかぶの酢の物



{598DB001-424D-48C5-BFF0-031AAC66B705}

そして朝ごはんです!!

胡麻豆腐(味噌だれ)

鮭の粕漬け(子供達は鱈の粕漬け)

主人特製の納豆(鰹節、胡瓜、レタス、刻みのり、卵黄)

しじみのお味噌汁




今日は西から雨だって、
天気予報で言ってたなぁ。

今は晴れてるけど、
また雨がふるのかなぁ〜?


急いで洗濯をしよう
!!!!!!

午後からお仕事だしね〜
ウインクウインクウインク


chiemi音譜